先日、モンキー様のヤンゴン体験談を紹介いたしました。今回はクアラルンプールです。


金曜の深夜便で出発して早朝についたので、本当はSPAに行こうと思っておりましたが、結構忙しかったので疲れが出たのか、夕方まで寝ておりました。


その後、友人と合流し夜の街へ繰り出しました。

アロー街でご飯を食べたらもう12時を越えたので、本当はビーチ・クラブに行きたかったのですがSPAのみにしました。

architecture-3365584_640

◎最初のSPAで

1日目はGにしました。

お風呂はぬるく、シャワーも水しか出ない、サウナも汗があまり出ない、といった感じで入浴施設はあまり良くなかったです。


その後、待合室に行ってジュースを飲みながら少し休憩。ただ、コンシアらしきおっさんはしきりに「LADY?」って聞いてきます。

他の客が2、3組ショーアップしたのを見ていましたが、遅い時間の為か嬢は10人前後しかおらず、ベトナム5、タイ3、インドネシア2、といった感じでした。


段々少なくなって行き、不安になったので、顔はまぁまぁでムッチリしたベトナム嬢をチョイスしました。

お値段は240リンギット位だったと思います。

◎プレイは

最初はベタベタしてくる積極的な娘でしたが、部屋に入ると結構さっぱり。でも、「シンチャオ」と声かけると嬉しそうにベトナム語でいろいろ話かけられました。


ただ、当方が挨拶しか知らないとわかると、がっかりした表情になりました。指さし会話帳持ってくればよかったです。。。


さて開戦。お互い服を脱ぎましたが、いい体つきでプレイの方も可もなく不可もなくでした。


シャワーは自分でご勝手に、でしたけど初戦の成果としてはまずまずでした。


待合室に戻ると、戦いから帰ってきたのか待機嬢が少し増えていました。そう考えると少し残念でしたね。

(つづく)

 

◎管理人から

お客の多い時間帯のSPAでは当然、人気の嬢は接客中になることが多くなり“引きの強さ”が無いと難しいですよね。

あと、SPAの場合、浴衣に着替えてからラウンジでまったりしたりするので、指さし会話帳も持参しづらいところですね。